

二羽のオウムの復活夏祭り

青です☆
お待たせしました。といってももう公演10日前ですが(汗)
プログラムもすべて決定。今回は基本的にフルート2本のコンサートです。
後半の一部だけ、アコーディオンとパーカッションが入ります。

ですが、

かなり仕掛けがあるかもしれません(謎)といっても床下から手がいっぱい出てくるようなホラーではないので安心してください。
夜店も出ます。チケットにはワンドリンクがついていますが、おかわりは夜店でどうぞ♪キッチンがついた会場です。ドリンクのほか駄菓子や軽食も出ます。ほんとはかき氷も企画してたんですが、会場からNGが出てしまいました。残念。

ご来場はフォームからご連絡ください。予約を承り、当日会場で精算となります。

3年ぶりのコンサート、大暴れするぞー

二羽のオウムの復活夏祭り

速報~♪

青です。
お待たせしました~♪4年ぶりに帰ってきたあの奴らがいよいよ京都で大暴れです。
日時は8月28日18時半、場所は恵文社コテージ。
題して、

オウムの復活祭♪(仮)

・・・とここまでは決まったのですが、現在ネタをやかましく会議中でして、7月中にはチラシやら詳細やらがまとめて発表できる予定です。
諸般事情によりましてデュオ中心の公演となりますが、二人なら逆にやりたい放題かと(爆)
五分刈りのオスカルとか、七色アフロとか、そんなんじゃすませませんぞ(そっちかよ)

公演告知まで、いましばらくお待ちください☆

近況♪

です★
すっかり暖かくなりました。もうすぐゴールデンウィーク。
うわさの12連休、ほんとにあるんですね!こないだ知人が「やることないよ~」と悲鳴を上げてました。

さてさて、復活公演がのびのびになっておりまして、実現は8月にずれ込む見通しです・・・
まずは京都からなんですけど、が忙しいみたいで。

その間、ちゃっかり新ネタを作ってしまったです♪
まだ音源は準備出来ませんが、ぜひ京都公演でお披露目したいと思います。
今回のコンセプトは「クリスタラーだれでも吹けちゃう楽しい曲」です。
ちなみにの復活ソロライブ(4/22国分寺)で、
アンデスでお披露目してしまいました。
最近、のホームページをリニューアルしたんですけど、ライブ告知もしてますよ♪
この次は6/10にまた国分寺で演奏します。

オウム公演のお知らせはもうちょっと待っててね。ではでは☆

三年の時を経て・・・

です。
え~このたび、迷子になっていたが戻って参りました。
なんでも、風切羽を損傷していたらしく、ようやく伸びて飛べるようになったそうで、
めでたい!ドゥ・ペルーシュ、復活宣言であります。
ドゥ・フェニックスに改名します。もちろんうそです。
いえ鷽じゃなくて鸚鵡です。

あらためて二羽のオウムをよろしくお願いいたします。
まずはから復活の喜びご挨拶でした♪

フルートコンヴェンションに参加して参りました♪

暑い日が続きますね。またまたご無沙汰いたしました。です。
8月19日~21日の3日間にわたるフルート祭り「日本フルートコンヴェンション2011」にはスタッフとして、は出演者として参加して参りました。
赤がてんてこまい状態のため、残念ながら今回はオウムの活動は出来ませんでしたが、両者とも今後のやる気をたっぷり充電いたしました。
さあ、次の企画に向けて頑張ります!どうぞお楽しみに♪

プロフィール

deuxperruches

Author:deuxperruches
oumu-red=福谷一美
oumu-blue=斎藤信彦
笛もって吹いて喋ってステージ上で大暴れ!
いつでも「歌って踊れるフルーティスト」であることを心がけてます。

第1回公演:2009/3/8
東京・駒込ソフィアザール
(盛況御礼)
第2回公演:2010/8/1
京都・二条ぽこあぽこホール
(盛況御礼)
第3回公演:2011/4/23
東京・駒込ソフィアザール
(盛況御礼)

リンク
お問い合わせ
☆チケットお申し込みはこちらからご連絡ください。お名前と枚数のみまずご連絡ください。お送り先はその後のメールでお伺いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
